2015/02/08

 

おひさしぶりです!

2月です、
あけましてたし、1歳年もとりましたし、鬼に豆を投げる日も過ぎてました。
パスカルは毛糸にまかれる2015年にするときめました、羊だけに。


そんなパスカル
Creemaをはじめました。

http://www.creema.jp/c/pascal

見てみてね❀
出品数は少ないけれど、今後増やしていく予定です○


去年にひきつづき、
chocoshoe online、下北沢ダイヤモンドヒーローにも販売中ですので、
そちらもよろしければ。

ダイヤモンドヒーローにはスヌードも納品しました。


まだまださむい時期がつづくので、ぐるぐる巻けるスヌードさんは頼りになります。。

小物も大すきですが、
ファッション小物もわくわくしますね~
洋服も作っていきたいな

2014/11/20

 

前日連絡でごめんなさい、、、
(;.;)(;.;)(;.;)


明日からはじまるchocoshoeさまのイベントnew t♡peに参加させていただきます○

日時:11.21(fri)~23(sun)
場所:no design gallery nakameguro

今回は中目黒です~おしゃれ!
わたしはいけないのですが
グループ展あり、ワークショップあり、楽しそうな予感、、、!







そして前回の調布PARCOに来てくださった方ありがとうございました○
わたしも数日間店頭にたったのですが、いろんな方に見ていただいてとてもうれしかったです~~~!


あと、そうですね、
ひきつづき下北沢ダイヤモンドヒーローにもパスカル販売してます、
少し前にボックスの位置を移動したのですが、前よりも見やすくなってますのでお立ち寄りください~



さいきんはとっても寒いので、絶賛風邪気味です。
(今年の目標は健康に生きることだったのに、今年は身体の不調が多いです、、、、)
でも冬はすきです! 行事がたくさんあるので~~
クリスマスの電飾たちがだいすきです、楽しげで、かわいい、、

みなさまも風邪にはお気をつけて!

2014/10/16

 

【おしらせ】
16日から調布PARCOにて chocoshoe が pop up store として登場します!
PASCAL も参加させていただいてます○
2週間やっておりますので、ぜひぜひ調布PARCOにお越し下さい✩ミ

2014.10.16(木)~29(水)
10:00-20:30(最終日は21:00まで)
調布PARCO 1F インフォメーション前特設会場









ご無沙汰しておりました、パスカルはそれなりに活動してます
パスカルもチョコシューで新作ぽつぽつと出してます!
是非○


すっかり秋、すこしさむくてちょうどいい季節ですね

昔からカラフルだとかごちゃごちゃしてるのがあなただと言われてきましたが、
さいきんはグレーのものが大好きで、靴下は断然白で、髪を黒っぽくしまして、
このわたしが無彩色を身にまとうようになりました。。
大人になりました。。
相変わらず作るものたちはカラフルでどうしようもないですが。。
(目指すはグレーのワンピースが似合う女性)

2014/07/06

 

すみませんすみません、
またもや間があいてしまいました。。

すっかり夏ですね~
この夏は冷房を使わないのが目標です
(きっと8月まえには溶けてしまっていそう)


とっても遅くなりましたが、
chocoshoe5thに来てくださった方 ありがとうございました○


とても見やすい位置に置かせていただきました~
ありがとうございます!
(画質があまりよろしくないかもしれません ひええ)


そしてchocoshoe online storeさんで
↑にある かみがたブローチ、ほしくずシリーズ(ピアス、イヤリング、ブローチ) を販売しています☄
chocoshoe5thに来れなかった方もこちらで見ることができますよ~(ゝ。∂)




そしてちょっぴり前になりますが
下北沢ダイヤモンドヒーローさんに新作リングを納品しました✩
ゆめみるリングさんです
フリーサイズなので指の太いわたしでも大丈夫。。
ぜひ店頭でみてみてください~

☄☄☄

2014/05/12

 

毎年5月病に恐れながらこの時期を過ごしてるわたしです。

choco shoe 5thの詳細です~

2014.5.21(wed)~25(sun)
吉祥寺 re:tail
12:00~19:00 (最終日12:00~17:00)


前回につづき、参加させていただくことになりまして!
わたしは24日に在廊予定です。
(他の日もちらっといければ良いなあと思ってます・・・)

PASCALはブローチ、ピアス、ポーチなどニット小物を販売予定です~
参加する方々のものが早く見たい!わくわく

他の参加者さんたちなど、
くわしくはchocoshoe blogをご覧下さい。

たくさんの方のご来場をお待ちしてます○