2014/07/06

 

すみませんすみません、
またもや間があいてしまいました。。

すっかり夏ですね~
この夏は冷房を使わないのが目標です
(きっと8月まえには溶けてしまっていそう)


とっても遅くなりましたが、
chocoshoe5thに来てくださった方 ありがとうございました○


とても見やすい位置に置かせていただきました~
ありがとうございます!
(画質があまりよろしくないかもしれません ひええ)


そしてchocoshoe online storeさんで
↑にある かみがたブローチ、ほしくずシリーズ(ピアス、イヤリング、ブローチ) を販売しています☄
chocoshoe5thに来れなかった方もこちらで見ることができますよ~(ゝ。∂)




そしてちょっぴり前になりますが
下北沢ダイヤモンドヒーローさんに新作リングを納品しました✩
ゆめみるリングさんです
フリーサイズなので指の太いわたしでも大丈夫。。
ぜひ店頭でみてみてください~

☄☄☄

0 件のコメント:

コメントを投稿