2014/10/16

 

【おしらせ】
16日から調布PARCOにて chocoshoe が pop up store として登場します!
PASCAL も参加させていただいてます○
2週間やっておりますので、ぜひぜひ調布PARCOにお越し下さい✩ミ

2014.10.16(木)~29(水)
10:00-20:30(最終日は21:00まで)
調布PARCO 1F インフォメーション前特設会場









ご無沙汰しておりました、パスカルはそれなりに活動してます
パスカルもチョコシューで新作ぽつぽつと出してます!
是非○


すっかり秋、すこしさむくてちょうどいい季節ですね

昔からカラフルだとかごちゃごちゃしてるのがあなただと言われてきましたが、
さいきんはグレーのものが大好きで、靴下は断然白で、髪を黒っぽくしまして、
このわたしが無彩色を身にまとうようになりました。。
大人になりました。。
相変わらず作るものたちはカラフルでどうしようもないですが。。
(目指すはグレーのワンピースが似合う女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿